2009年07月22日

AUG A3

最近めっきり出番が少なくなってしまった一品orz

AUG A3

AUG A3

魚類みたいと言われたXM8のようですがAUG A3です。
殆どキットも出ていなかったのですが、JGの物を輸入と。
内部は中華の割りに良く出来ていてFET搭載済みで軸受けも7mmタイプです。
ピストンもシリンダーもちゃんとしていて、箱出しだけでも十分使えるという珍しい状態でした。

しかし重いorz
重量バランスのせいか、フロントが重いのでまぁ・・・普段M4使う事が多いので違和感ががorz
弾上がりも悪くなく、バレルも長めなので命中精度も良いのですが・・・

同じ物をフィールドで見た事がないorz

不人気機種かと。

AUG A3






同じカテゴリー(AUG)の記事画像
AUG入れ替え
久しぶりの日記とか色々
昔から変わらない物
同じカテゴリー(AUG)の記事
 AUG入れ替え (2011-05-30 09:28)
 久しぶりの日記とか色々 (2011-05-25 09:15)
 昔から変わらない物 (2009-07-25 16:14)

Posted by 一さん  at 18:44 │Comments(1)AUG

この記事へのコメント
いや、おれは好きです!(持ってないけど・・・)
Posted by タヌキ at 2011年01月02日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。