スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月28日

スコープあれこれ

そろそろ新しいのも欲しいな~と思ってますが、何気に増えないスコープ・ダット関連。

適材適所ではあるのですが、ゲーム用には低倍率かダットサイトだらけだったりしますし・・・

ボルトに乗っけているのはノーベルのですが、そろそろ他のも欲しいお年頃。

Mk4CQCとか知人のを覗いたりすると物欲に負けそうになりますがorz

2倍~7倍程度で歪まないのってと・・・悩ましい。





電池不要シリーズは電池不要で便利ですがね。



4倍固定よりはまだ1.25~4倍のTR21のが使い勝手が良いですし・・・

まぁこれも趣味の世界ですかのう。  


Posted by 一さん  at 21:01Comments(0)装備関連