スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年07月29日

FNCのメカボ





バースト刻印があるけど、そんな機能はありませんでしたとorz
ちなみにセミも無しorz

メカボックスはSTAR社なので独自のプラ(ポリカ)メカボです。
Ver3もコンバージョンできるんじゃないかな?と開けてみましたが・・・
マイクロスイッチ使ったりとこまごまと変更されており、諦めorz

そのうちモーターと配線と内部を見てみるかなと思いつつ・・・
フレームが鉄なので分解するのに重いorz

あまり手を付けていませんが、普通に初速75くらいは出るのでまぁいいかと。

  


Posted by 一さん  at 18:10Comments(0)FNC

2009年07月29日

銀髪の少年とか似合うよね

某漫画で使われて少しは目立つようになった気もするFNCです。





最近はマサダになっちゃいましたがorz

ちょっと前だとスーツ着てアル・パチーノと言い張ってもいいかと思いましたがw

バッテリーはハンドガード内にヌンチャクタイプが入りますが、ヌンチャクの在庫が無かったので
自作のヌンチャクバッテリー(秋月電子で買ったGP1300)の9.6Vが入っております。

日本仕様だからセミが無いんですがねorz  


Posted by 一さん  at 09:50Comments(4)FNC