2013年08月07日

KAC MAMS SR-16

というわけで、もう1個も部品到着

KACのMAMS到着。

そして装着。

KAC MAMS SR-16

装着した感じではそんなに大きくは無いかなとも。

KAC MAMS SR-16

とはいえ、KAC製。よく出来ているわなぁという関心の出来。

KAC MAMS SR-16

問題は弾が通るのかしら・・・?

ついでにもう1個も。

Battleline Stock Attachment も装着。

KAC MAMS SR-16

まぁこれは結構前から付けてましたがね。

付属のチークピースが可変で、左右に振り分けも出来たりと結構良い感じ・・・

スコープ次第ってのもありますがね。








Posted by 一さん  at 17:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
MAMSって無加工でもBB弾通りますか?
Posted by トレポン at 2014年04月18日 22:22
>>トレポンさん
コメントが遅くなりもうしわけありません。
装着してからまだ1回も撃ってないので分かりません。ごめんなさい
Posted by 一さん一さん at 2014年06月25日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。