スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年02月09日

P90のカスタムを再開してみようかと・・・

手持ちのP90もたまには使ってあげないとな~と思いまして・・・

というか、中華ギアセットを買ったはいいけど組み込む機種がなくなってたというオチでもありましたがねorz





ネジ穴をナメてしまったのもあったので、そのうち交換するかと購入しておいたVer6メカボのガワも交換。

軸受けはそのままメタルの物でよいとして、後はギアの交換くらいかと。



中華ギアセットver3メカボックス用です。

ハイサイクル用で、2枚くらい歯を落としてみるかなとも・・・

モーターも手持ちのG&P M120あたりでお手軽な仕様をと思っておりますが・・・どうなるやらと。

QDサイレンサーも使いたいけど、ハイダーがQD用になると見た目がねぇ・・・



ちょっと考え中です。

  


Posted by 一さん  at 18:00Comments(0)P90

2010年01月29日

P90タクティコーなカスタム

色々と部品を取られたりしているP90ですが、まぁたまに使えるようにとはなってます。

ハイサイクルの実験機になったり、色々とやってましたが今は余生をノーマルで過ごして・・・

FETとかがつけっぱなしだったり軸受けがメタルだったりはしますがねw



ハイサイクル仕様の時は純正多弾だと給弾が間に合わなかったり、給弾不良に悩んでいたのでライラの箱マグキットを組んだりしてました。



某漫画仕様でホロサイトを使って、後は・・・

BlackHawkのP90用スリングアダプターがついてます。



内部もノーマルに戻したので、後は・・・何やろうかな?  


Posted by 一さん  at 20:10Comments(2)P90