スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年12月26日

すっかりblogも更新しませんでしたが

まぁ、色々と仕事忙しかったりありましたので、更新サボってましたorz

増えた物と減った物としては、まぁそれなりに。

インドアゲーム行ったり、風邪引いてゲーム行けなかったりと色々と。

トレポンはいつの間にか2丁目が増えましたorz



IYHオークションでいつもどおりに調達。

MK18Mod0とMK18Mod1と両方出来ましたが、1個は飽きて来たので民生仕様へと変更しようかなとも・・・

少し長めで今風に・・・

香港にオーダーしてるDYTACのVIS-2キットは在庫切れなので、他のどうよ?と言われたりしてますがorz

VIS-2でバレルを14.5か16インチ程度で、ストックは手持ちのUBRかPRSにしてと妄想しますが部品が来ないorz

VIS-1は短いのよね・・・電動で持ってますが、7インチですので・・・

トレポンの中身は色々いじったりしてますが・・・

HOPアジャスタとか色々を変更したりはまた後日。

まぁ・・・年末で大掃除になったので、しばらくはカスタム封印でorz

  


Posted by 一さん  at 20:13Comments(0)M4&M16