スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月05日

MW2仕様のM4をどうするか。

OP金魚に向けて、仲間内でも色々と準備が進んでたりします。

Operation Kingfish2012

手持ち装備で出来そうなのだと・・・

DBTのFAPC (RG)があるからサンドマンは出来そう(MW3)

eagleのマルチパーパスチェストリグとモコモコしたフリースもあるので幽霊さんも出来る(MW2)

んじゃM4も適当にでっちあげれば何とかなりそうとあまり物パーツを組み合わせる。

参考にしたのはろすの徒然出張所から



M203付きで作ってみるとこんな感じに。

でもま、SIRっぽいレールが付いてるんだよな~・・・

と、部品箱をひっくり返すとRAS2が出てきたので、こっちに変更。



これならいい感じに。

で、e湾よりレプリカMTVの黒もいつのまにかIYHHHHHH


アレン君装備が揃ってきたので、マカロス君に撃ち殺されてきます。  
タグ :MW2装備


Posted by 一さん  at 17:32Comments(0)M4&M16

2012年10月02日

ポーチ配置に悩む。

ポーチ配置に悩むわけで。

フロントの3連ポーチを外して、手持ちで持ってた2連のポーチに変更。



まぁとりあえずの繋ぎでもありますがね。

LBTのシングルは1個だけあったりしますが、もう1個欲しいので色々と探し中。

C4OPSのレプリカはカマバンのサイド部へ移動と。

後はベルト変更とか色々しておこうかしらと思いつつも物が中々来ないので、まぁボチボチと。



PRC-148もスパルタンのでコネクタ実のが欲しいっちゃぁ欲しいのですが、今色々と忙しいだろうなと。

後は背面にチャージポーチ付けて、とりあえずは完成と。



HRも行けないのに何故か装備ばかり手を入れておりますがorz
  


Posted by 一さん  at 18:11Comments(0)装備関連

2012年10月01日

装備更新 PDW

最近出番が少ないMP7もちょっとイジって更新と。

弾上がりの悪い純正マガジンからMAGの100連に入れ替え。

物によっては上がりが悪いが、まぁ今までよかいいかな。どうかな?

Wilcoxのレプリカレールも装着。



バッテリー蓋のロック解除ボタンが押せなくなるので(レールを外せば押せるw

外部バッテリー仕様に。

まぁこれは前からですがね。

レールは、純正のフォアグリを切り飛ばして装着。

中に金属インサートが入ってまして、そこに手間取るくらいで、後は楽々装着と。

まぁ電動工具万歳なので、加工は10分程度で終わってますが、手でやるともう少しかかるかなと。

レールの寸法もきっちりと出てるので、結構いい感じに色々付けられる。



が、付けすぎて重くなるのも本末転倒なのでどうしよかな・・・


  


Posted by 一さん  at 09:39Comments(0)その他