スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月11日

PDW



オークションをぼーっと眺めていたらいつのまにか落札してしまったPDW
D少年のですがねorz



内部は・・・まぁそれなりの品質かなという所でしたが、グリスが汚いとか色々とありますが
値段を考えるといいんじゃないかなと。
軸受けもベアリング軸受けでしたし(国産に交換予定



軽くて使い易いのですが、分解するのにちょっと面倒なのがなぁとも。
M4系列なんてメタル化してしまえば5分かからずに分解できてしまうしw

  


Posted by 一さん  at 11:26Comments(5)M4&M16

2009年09月05日

夜戦動画その3


撮影機材はイメージでs

夜戦動画その3です。
前のと前後編となっとります。



  


Posted by 一さん  at 20:00Comments(0)ゲーム

2009年09月05日

夜戦動画その2


撮影機材はイメージでs

夜戦の動画その2です。



デザートユニオンは中央の城の明かりをつけたままでは明る杉で厳しいですなぁ・・・  


Posted by 一さん  at 17:26Comments(0)ゲーム

2009年09月04日

夜戦動画

先週末の夜戦の動画をペタペタと。



中央の城に篭ると頭を上げられませんからなぁと思いつつ。



撮影機材はイメージでs  
タグ :夜戦動画NV


Posted by 一さん  at 11:04Comments(0)ゲーム