スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月06日

VLTOR VIS for PTW

手元のトレポンもミリ仕様だらけなので、ちょっとたまには民生用をと。



ほとんど最近見かけないVLTORのVIS-1を海外から購入。

本当はDYTACのVIS-2が欲しかったんだけどね・・・



7インチと短めのレールですが、これはこれでいいかなと。



上下との色の違いはしょうがないので、そのうちSHOP送りにでもするかなと。

手配は掛けてますが、Primeのフレームはいつ来るかわからないのでorz

まぁ仮組みなので、じっくりと仕上げていきますわ。



シリンダー丸見えなのが寂しいので、そのうちポートカバーは閉じておくかなと。

  


Posted by 一さん  at 16:45Comments(0)M4&M16