スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月28日

ドットも(ry

低倍率もと。

まぁ持って行って一番泣くのは電池切れですがね。



単5とか普段から持ち歩いてませんからorz

ボタンもだけど・・・

CR1/3Nとかほとんど見かけないし。



  
タグ :光学ドット


Posted by 一さん  at 15:15Comments(0)その他スコープ類

2014年06月28日

光物も虫干し

光物も虫干しに。

たまに電池入れてみないと。

951は玉が切れてたわorz



  


Posted by 一さん  at 10:00Comments(0)その他スコープ類

2014年06月27日

たまには虫干し?

湿度高いとサビそうなのもありますから、たまに出してみて。

サビが無かったからまた元に戻すと。




夜戦に持ち込みたいけど、しばらくは出れませんがねorz  


Posted by 一さん  at 20:13Comments(0)スコープ類

2013年01月08日

EOTech551 だったらいいなぁ2

もう少し各部ヤレてたりすると、いい感じなんですがなぁ。

というわけで、早速塗る。





そして剥がす。







もう少し落とすべきか、それともさらに塗るか・・・

これは銃につけてみてから考えます。

  


Posted by 一さん  at 20:16Comments(2)スコープ類

2013年01月08日

EOTech551 だったらいいなぁ。

廃盤なのに、何気に露出の多い551ですが、まだまだ高値安定ですからなぁ。

511でもいいかとちょっと妥協。

まぁ違いってもNVモードがあるかどうかですし、正直夜メガネつけてる時にホロサイトなんぞ覗けませんし。





552との違いも電池が・・・単5と単3の違いくらい。

まぁ全長も短くなってますし、これはこれで、ペッくんやら色々乗せるにはいいのでしょうな。

次はブースター探すかなぁ。レプリカで妥協するのも微妙っちゃぁ微妙ですし。

まぁめったに出て来ないのが初期型や廃盤品の宿命ですがね。

  


Posted by 一さん  at 19:12Comments(0)スコープ類

2012年12月21日

ショートスコープ祭り

サバゲで使うには一番使いやすいショートスコープ類。



1-4とか2.5-8とかが好みですね。



手持ちですと

1.25-4が3本

1-4が1本

2.5-8が1本

3-10とかもありますが、あれはVSRとかに乗せてますし、1インチですし。


次買うなら・・・1-6かなぁ。

それか3.5-10あたりを。  


Posted by 一さん  at 14:43Comments(0)スコープ類