スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月28日

正田

某漫画で装備一新していたので、何となく購入。

アウターガタガタだったりするのはあきらめているからまぁ良いと。



プラスチッキーなのも味ですしね~。



さて分解して内部をどのようにするかな?

  
タグ :MASADA


Posted by 一さん  at 20:09Comments(3)その他

2009年08月27日

SOCOM?

手持ちの組み合わせの結果、こんな風になりましたとさ。



レールも付くけど、重量も・・・
M14のレール付きよりもさらに重くなりましたとさorz





マウントは手持ちのだと着くのが無いのでまたフリーダムアートのに戻ってしまいましたがねorz
やはり内部もマルイにするか・・・  


Posted by 一さん  at 18:34Comments(1)M14

2009年08月20日

ちょこっと変更

JAE100もマウントと内部をちょこっと変更。



手持ちのKingArmsのマウントに変更してスコープも装着と。



内部もバレルをマルイ純正SOCOMの物と交換して、モーターも変更。



結局、バレル以外は中華に戻ってしまいましたとさorz
配線はテフロン線に交換してありますが、効率はあまり変わらずとorz
HOPチャンバーもマルイ純正品へと交換してありますが・・・たまに弾が出なかったりするのを直さなくては・・・  


Posted by 一さん  at 12:01Comments(0)M14

2009年08月19日

夜戦用・・・のはず。

内部完全ノーマルで、ライト付きハンドガードとマウントだけ交換したMP5です。
貸し出し用として余り物の組み合わせで作ったのですが・・・
まったく活躍の気配無しorz



内部も余り物パーツで組んだ割りに、色々と組み合わせしてありますがヘンテコな仕様だったりw



マウントはG&Gの物を使っておりますが、フレームとの色の違いがあり、結構目立つようなorz





まぁ軽くて使い勝手は良いので・・・そのうち活躍の機会があるといいなぁ。  
タグ :MP5カスタム


Posted by 一さん  at 20:01Comments(0)その他

2009年08月07日

BHD装備

手持ちの装備がレンジャー装備なのに銃はM733とorz



スティール大尉ごっこでもするかと思いつつも・・・M16A2もそのうち揃えるかなとw



本来M733だとセミとオートのはずですが、手持ちのはバーストとなっておりますorz



フロント周りはG&Pのキットそのままなので、特に変更は無しと。



ダットは手持ちで良いのが無かったのでマルイのプロサイトw

ダットとマウントを外せばHeatごっこもできるので良いかなとw
FNCもあるしねぇw  


Posted by 一さん  at 18:25Comments(0)M4&M16

2009年08月06日

Beretta RX 4

某ゲーム装備用と購入したRX-4ですが・・・



ほとんど出番がありませんorz

グリップが太いとか、ストックがちょっとグラグラするとか・・・
まぁACUが最近飽きてきたというのとCIRAS装備が暑いというのもあったりと。



調整自体はモナカ構造なので、分解時は一回フレームを割ったりと結構面倒かなと。
メカボックスは独自構造のVer7っぽいような・・・結構面白い構造かなw





重量バランスはフロント側にバッテリーを入れるためにフロントヘビーですorz
まぁたまにはゲームに持っていこうかなと。
  


Posted by 一さん  at 10:53Comments(2)その他

2009年08月02日

M14 JAE-100



たまには普通のを出せと言われそうですが、変わった物が好きなだけに変なのの方が多いかなともw

Kart社のJAE-100ですが・・・
ストックだけ欲しいので買いましたとさ。

中身にはマルイのを入れるかと思いましたが・・・ストックの出来もそれなりなので、諦めorz
フロントのみSOCOMサイズになっておりますが、これはどこかの雑誌の表紙になったときに仕様という事と・・・
短いのの方がこのストックには合うかな~と思い交換と。





フロントのアンダーレールにバイポッドを付けたり、グリッポッドにしたりとちょこちょこ変えましたが・・・
結局、何もつけなくなりましたとさorz





スコープマウントは手持ちで余っていたフリーダムアートさんのマウントですが・・・
今後ここは変更予定です。

レプリカLaRueのSPRマウントが使えないという欠点がorz

後はちょっとストックとかネジを塗装すればいいかなぁとも

  


Posted by 一さん  at 22:19Comments(0)M14

2009年08月01日

カキ氷とプレキャリ



仕事を半日で切り上げてゲームしてきましたとさw
SEALsにてゲーム参戦と。

到着してから直ぐに用意ですが・・・今回は軽装でと。

得物は

M4 SOPMOD
M4 CASV流速
電動USP

全部電気で動くものw

昼過ぎからの参戦でしたが、通常戦を1回のプチ耐久を1回、後は〆のいつものアレを1回という所で。

とりあえず今回の反省点、準備はちゃんとしないとなというのが一番の欠点でしたとさorz
SOPMODは何故か弾が出たり出なかったりとorz
CASVも同じ症状に
弾が悪いのか、マガジンか?
まぁ明日1日バラしながら様子を見てみますかなと。  


Posted by 一さん  at 22:35Comments(2)ゲーム

2009年08月01日

NAM風味

衝動買いで一式組んでしまったM16A1です。

ストックが惜しい事にA2っぽいんですが、それ以外は何とかなっているかなと。



あまりに綺麗過ぎてA1っぽく無いのが欠点といえば欠点かw



内部も殆ど手は入れてませんが、たまにトリガー引いても反応無かったりするので・・・
今度メンテナンスで開けてみるかと。

  


Posted by 一さん  at 09:11Comments(0)M4&M16