2014年06月26日

倉庫整理

半分くらい組みっぱなしだったりもしますが、1回集めて整理せなと。

ソファーも娘に取られてるので、撮影場所に困る日々が・・・

バリューキット出ましたね~。古い基盤とかアップグレードしたいですわぁ。

倉庫整理


倉庫整理

交換用アッパーもいくつもありますがね・・・

まだまだ欲しい物も作りたい物もありますからなぁ。





同じカテゴリー(M4&M16)の記事画像
ドットも(ry
光物も虫干し
たまには虫干し?
P_SR-15E3 IWS CARBINE-2
P_SR-15E3 IWS CARBINE-1
SOPMOD BlockⅡ M4A1-2
同じカテゴリー(M4&M16)の記事
 ドットも(ry (2014-06-28 15:15)
 光物も虫干し (2014-06-28 10:00)
 たまには虫干し? (2014-06-27 20:13)
 P_SR-15E3 IWS CARBINE-2 (2014-06-25 11:13)
 P_SR-15E3 IWS CARBINE-1 (2014-06-24 19:13)
 SOPMOD BlockⅡ M4A1-2 (2014-06-14 17:18)

Posted by 一さん  at 15:41 │Comments(2)M4&M16

この記事へのコメント
一さん

tsubastarです。

いやー、凄いっすな〜‼︎(^o^)/

羨ましいです!m(_ _)m

何処かでお会い出来たら、よろしくお願いします。(._.)
Posted by TSUBASTARTSUBASTAR at 2014年06月26日 15:48
>>TSUBASTARさん
こんにちわです~。
これだと組んでたらいつのまにかこんな数になってしまいました。
こちらこそ何処かでお会い出来ればよろしくお願いします。
Posted by 一さん一さん at 2014年06月26日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。