

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月25日

トレポン会

先週は気の会う仲間とのトレポン会したりもしてました。

各自のを並べて、それを肴におしゃべりは話が弾みますw

各自の拘りや、カスタムを見ると、次はあれをやろうとか、もう少しココを詰めようとか意欲もw

ちょこちょこ開催できると良いなぁ~

  


Posted by 一さん  at 10:31Comments(0)その他

2013年05月23日

久しぶりの更新

しばらく忙しかったりと色々ありまして更新が・・・

まぁお買い物ばかりしておりましたがね。

出る出る言われてますが、中々出ないスパルタンのGPNVGレプリカを待っておりましたが・・・

FMAのレプリカが置いてあるのを発見→即確保。

まぁお値段もお手ごろ価格だったのもありますし・・・

というわけで、仮装着。



ついでにprinceton tecのCHARGEも購入したので装着。

赤、青、白+IRですが、使い勝手も悪くないしこれはいい物ですわなぁ。



  


Posted by 一さん  at 16:13Comments(0)装備関連

2013年05月14日

AOR1 M4 ダブルマガジンポーチ W kydex

というわけで、たまにはオープントップ系なのが欲しいなと思ってたら、いつのまにか購入とw





年式揃えは難しいですわなぁorz

というわけで05/10製造のM4ダブルマガジンポーチWITHカイデックスが到着と。

軽量なはずのJPCがどんどんと重くなってきてますが、欲しいポーチで埋めていくのも楽しみだったりもw

もう1個JPC買っておくk  


Posted by 一さん  at 08:33Comments(0)装備関連

2013年05月13日

AOR1 100RD AMMO

連休は結局風邪引いて家で寝てるだけで終わってしまいましたとさorz

まぁ寝てるだけだとつまらないので、お買い物はしてましたが。

到着するまでが楽しみな事が多いですわね。

というわけで、到着した100RD アモポーチです。



12年ので、ベルトでもmolleでもどっちも使えるように。



Mk17のマガジンなら4本くらい入りそうなサイズです。

ポーチ類もまだまだ色々なのが到着してたりしますが・・・


  


Posted by 一さん  at 09:40Comments(2)装備関連

2013年05月08日

ちょっと変わったバッグを

USアマゾンさんからの到着物その2としてはKELTYのRaven2500が到着と。

形が気に入ったのと、ちょっと変わった感じにと購入。

本命もあったのですが・・・高いよね、鷹のAssault Pack Map Beavertailはorz

レプリカのを塗って汚して、色々してましたが、さすがに微妙なので・・・

そこそこ似合うのを購入。





中身はラジオホルダーや色々付いてたり、上は無線機確認できるようにと色々機能が隠れてたりと

結構面白い作りですわな。






目指すはこの人装備を(再現厳しい~


  


Posted by 一さん  at 11:13Comments(0)装備関連

2013年05月07日

ローカットなトレッキングブーツ

仕事で忙しいと通販だらけでヤバイですねと、通販通販。

SALOMONのXA PRO 3D Ultra 2 を米アマゾンから購入。

私の足はサイズが小さいので、結構在庫があったようで、何とか購入と。



軽い、そして履き心地が良いと結構いい感じですが・・・フィールドによっては足首までサポートしてないのでちょっと怖いかなと。

まぁここらはMERRELLと気分で使い分けと。

後はもう1個購入。

VASQUEのJUXT



これはさすがに有名すぎたのか旧色は見かけずにorz

まぁ現行色で良いかと購入。

これも程よいソールの厚さでよい感じ。

フィールド持込はどちらも迷うわぁ。

  


Posted by 一さん  at 20:42Comments(0)装備関連