2009年07月25日

昔から変わらない物

これだけは常に調子が良いという品物でした。
AUGのSPレシーバー改です。
初期はSMGハイダーに交換したり、色々と変更しましたが・・・今はこの形に落ち着いておりますよと。
ファントムキット組込ですが、まぁ静かになりますしなぁと。
内部もスポンジ入れたりとなるべく静かになるようにと。



最近手持ちのホロサイトとか乗らないので、あまり出番が無くなり・・・
ギターケースに入れたり、トレーサー内蔵カスタムをお願いしてみたり、FET自作して組んでみたりと。
結構実験していましたかw

純正のフォアグリップは折れたので、レールにライトと共にマウントしてという事が多いかな?



初速もノーマル互換程度となりますが、実はインナーバレルをM14用のを加工して使っているので
遠射も結構いけると。

問題点の給弾もちょこっと加工したり、色々と手は入っていますよとw



問題点といえば、バッテリーがFET入れたら内蔵できなくなったので外付けにと。
まぁ後は・・・レールがホロ使えないとか、ピッチが変とか色々ありますがorz






同じカテゴリー(AUG)の記事画像
AUG入れ替え
久しぶりの日記とか色々
AUG A3
同じカテゴリー(AUG)の記事
 AUG入れ替え (2011-05-30 09:28)
 久しぶりの日記とか色々 (2011-05-25 09:15)
 AUG A3 (2009-07-22 18:44)

Posted by 一さん  at 16:14 │Comments(0)AUG

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。