2009年06月22日

長くて

1日中持って歩くには辛いですが、午前中専用と割り切って使っているM14DMR
取り回しを考えてショートフロントにして拡張性を求めRASを着けてとなっておりますが・・・
フロントヘビーになりすぎとバランスに難があったり無かったりorz
スコープは昔から愛用しているブッシュネルのスポーツビューと廃盤品ですが、1インチチューブのくせに明るく使いやすい。
3~9倍と倍率もそこそこですが一番使い慣れている代物です。
長くて

マウントが一番悩みの種でしたが、実用性重視でフリーダムアートさんのM14用マウントを使用してます。
後はセミでのキレのさらなる向上を狙い・・・
そうしてサイクルが上がっていくのが悪い癖ですorz




タグ :M14DMR

同じカテゴリー(M14)の記事画像
Mk14Mod0 GBB
イカハイダー
パーツ不足のEBR
EBR比較その2
EBR比較
M14増加中
同じカテゴリー(M14)の記事
 Mk14Mod0 GBB (2013-03-16 11:59)
 イカハイダー (2011-04-18 09:11)
 パーツ不足のEBR (2011-03-09 11:09)
 EBR比較その2 (2011-03-08 08:53)
 EBR比較 (2011-03-07 15:56)
 M14増加中 (2011-03-07 10:04)

Posted by 一さん  at 12:02 │Comments(0)M14

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。