2013年03月16日

Mk14Mod0 GBB

前から持ってましたWEのM14ですが、外装はほぼノーマルだったりしまして。

で、かなり前にサイドアームズさんのオープン時にストックが安かったので購入。

その後は、エアボーンさんで前に見かけたストックがかなり気になってまして・・・

同じ感じにとセラコート塗装をお願いしてしまいましたw

ついでに組み込みもお願いして、完成と。

Mk14Mod0 GBB

鈴友さんの塗装も綺麗に出来ており、完成度が高い。

Mk14Mod0 GBB

となると、コレに合わせるアクセサリー類もそれなりに揃えないとと。

ACOGかな、それともショートスコープかな・・・

まずはマウントベースだろorz

Mk14Mod0 GBB

Mk14Mod0 GBB

写真が上手に撮れませんがなorz






同じカテゴリー(M14)の記事画像
イカハイダー
パーツ不足のEBR
EBR比較その2
EBR比較
M14増加中
手直しEBR
同じカテゴリー(M14)の記事
 イカハイダー (2011-04-18 09:11)
 パーツ不足のEBR (2011-03-09 11:09)
 EBR比較その2 (2011-03-08 08:53)
 EBR比較 (2011-03-07 15:56)
 M14増加中 (2011-03-07 10:04)
 手直しEBR (2011-03-01 10:59)

Posted by 一さん  at 11:59 │Comments(4)M14

この記事へのコメント
初めまして。
黒単色に比べると断然カッコイイですね!
硬質アルマイトと比較してセラコート塗装の強度がどの程度か気になります。
Posted by SGW at 2013年03月16日 13:50
>SGWさん
はじめましてです。
WE純正ですと黒か無塗装しか選べませんからね。
せっかく良いストックなのと塗装済みのを見たらついつい塗ってもらいましたw
セラコートは皮膜強度はかなり高いのと、色が豊富という点で硬質アルマイトよりかなり良いかなと思います。
Posted by 一さん一さん at 2013年03月16日 16:14
こんばんは。MK14格好良いですね!!ここはsealっぽくACOG乗せてもらいたい所ですね!!
シルバーでもない...ゴールドでもない...
モンスーアさんの後ろの人(笑)を是非是非再現して下さい!!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年03月18日 23:52
>>ヒット・ボーイさん
やはりこの色になると、あの写真の通りに再現したくなりますからねぇ。
PEQも黒でいけば、再現は可能になるかなw
Posted by 一さん一さん at 2013年03月19日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。