スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月21日

出番が少ないけど、組むだけ組んでる







20インチのM16A4アッパーは出番が少ない。
KAC M5 RAS
純正20インチアウター(鉄)

16インチも最近出番が少なく、ケースの中に仕舞ったまま。
larue LT15-12
16インチSUSアウター 
larue ガスブロック
FCC BCM刻印アッパー
ACLM チャーハン
ここらへんは民生仕様だからできる自由な組み合わせに。
ロアがKACだったりvltorだったりと色々な組み合わせに。

  


Posted by 一さん  at 22:02Comments(0)M4&M16

2012年11月21日

余ってるけど、たまに出番がある



mk18mod0アッパー

Fサイト交換済み
Rサイト(BUIS) LMT
中身はトリのサイトポストに入れ替え済み
KAC RIS
10.3インチアウター
CQDスリングアダプター

たまに持ち出して使ってますが、短くて使い勝手はいいですな。

mk18mod1アッパーと気分で入れ替えが一番いい感じに。

  


Posted by 一さん  at 18:43Comments(2)M4&M16