スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月27日

特区に持って行った装備

というわけで、いつもの装備ですがね。

今年10月からはほぼ毎週サバゲしてた気もしたので、常に車に積んで降ろして。



ペリカン1720には常に使うメインを突っ込んであります。

まぁ主にはMk18Mod1とHK416ですがね。



マガジンも13本(調子良い、悪いがあるので、予備も入れて)

ローダーも2個くらいと、予備のシリンダーとHOP調整のレンチを入れて。



段々扱いが適当になってきたのか、傷も増えるし、塗装も落ちるわけで。

いい感じに味が出てきたかなと思います。

まぁこの前の特区でココ最近連続のゲームは終了。

後は忘年会シーズンとなります。

あぁ撃ち収めには行くかもしれませんがねw

  


Posted by 一さん  at 18:02Comments(0)M4&M16

2012年11月27日

特区でサバゲ(接待がメイン)

日曜日は嫁さんの会社でのサバゲに参加してきましたとさ。

はじめての特殊作戦群区でしたが、思ったよりも遠くないし、いい感じで遊んできました。

とりあえず銃を撃った事が無い初心者が5人。

サバゲ参加1回目があと残り。

そこそこ慣れてきたかな?と思う中級者1人(俺)

装備もほとんどレンタルがメインでしたが、まぁワイワイと遊んでおりました。

銃の構え方、撃ち方、狙い方、特区の住本さんにレクチャーを受けて楽しく遊べました。

フラッグ戦したり、ターミネーター戦したり、セミ縛りにしたり、攻防戦したり。

というわけで、適度にゆるく遊んでましたので、普段とは違った感じでのサバゲに。

まぁ基本はお手伝いというスタンスでしたので、手を抜いたり抜かなかったりのそこそこの感じで。

1人だけフル装備で銃よかメガホンと無線とタイマー持ってるのが多かったですがw

やっと揃った装備で昼休みにレンジでちょっと遊んだりとかもしてましたがね。







AOR1装備が何とか形にはなってきたので、まぁこれはこれで。

アーマーも軽いし、動きやすいしと腰周りをかなり削りまくってますので、伏せてもしゃがんでも干渉は少ないかなと。

本物欲しいわなぁ・・・

生地だけ本物のトイソル製ですが、オーダーして届くまでに3ヵ月近くかかったりもorz

コンシャツ、コンパン、6094と全部トイソル製。

ニーパッドだけはcryeのGen2の黒が何故か手に入ったのでそれに。

ポーチ類は何故かLBTとcryeとEAGLEのごちゃ混ぜにw

ヘルメットはFIRST SPEARのカバー付きのops-coreのカーボン。

と、適度に色々な組み合わせしてますが、今後も色々そろえていかねば。
  


Posted by 一さん  at 11:54Comments(2)ゲーム