スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月22日

トレポンカスタム そのいくつだっけ?

何個目か既に不明なカスタム品。

チャイポン入れて7丁目くらいかな。

レンジやタクトレにいそうな感じで1個組んでみた。

というか、余ったパーツを組み合わせたというか・・・







中身が05ベースなので動作甘いですが、それでもそこそこ使える。

が、やはりちょっと前のレールなだけあって重くて、フロントヘビー。

フレームはKAC刻印入りで、アンビマグキャッチとアンビセレクター(ダミー)



こんだけ増えるとは思ってなかったのですが、いつのまにか増えすぎorz
  


Posted by 一さん  at 19:05Comments(2)M4&M16

2012年12月22日

トレポン KAC E3 16インチ

とりあえず完成。



スリングアダプターもASAPのリブを削って装着と。



後はたいした変更も無い・・・と思う。





あぁでもアンビセレクターは欲しいですね。今はダミーですし。

刻印もちょっと甘かったりしますが、これはこれでいいでしょう・・・あぁでもSR16ではなく15がいいなぁ。
そうすればフルオートシアも無くして、オート刻印けずって・・・

そうすりゃ光学ももう少しアップグレードして小さめのBUIS載せたり・・・

・・・まだまだやりたいことは多かったかorz
  


Posted by 一さん  at 15:36Comments(0)M4&M16