スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月19日

ペリカンにペタペタと

色々ステッカー貼りまくってますがね。





OPさんのステッカーはデカイw

1750は家に置いておくには邪魔なくらいの大きさだったりしますが、20インチ+マガジン満載してもまだ余裕があるので、1個あると便利なんですよね~。

光学入れても大丈夫なようにヒット・ボーイさんの記事を参考にスポンジ切りをやらねば。

  


Posted by 一さん  at 16:15Comments(2)装備関連

2012年12月19日

Vショーとかでお買い物の結果

相変わらず部品増やしたり色々と。



トレポン416も欲しかった小物類を更新と。

FサイトとRサイトを入れ替え、KACのとMatechのに。





MK18Mod1と同じセットアップですが、Fサイトは色違いでと。

う~む、こうなると551と553が欲しくなるなぁ。



  


Posted by 一さん  at 10:28Comments(2)M4&M16