スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年06月04日

SAVASでサバゲ

ちょっと前の5/26にSAVASの定例にお邪魔してきました。

気温も汗ばむくらいの暑さでしたが、楽しく定例会に参加と。

友人合計で・・・何人いたのか?で参加と結構な大所帯にw

ご一緒出来た友人といつもの変わらぬ友好が。

朝一に装備を付ける→撮影→暑くてプレキャリを脱ぐorz



まぁ森林系フィールドにAORとか無理がありますよね~orz

そして集まるとカオスな集まりに。

BJ氏(IDF面)ろす氏(IDF面)私(汁)EO氏(UO面 ポーランド方面)



バッズ氏(カフカス方面)yoh氏(サバゲ方面)

他にも色々おりましたが写真が撮りきれずorz

で、暑さに負けてさくさくとWLに着替えて・・・軽装でゲームに参加してましたとさ。

取ったり取られたり、ゲームも色々なゲームが用意されていたりと、楽しい定例会でした。

フィールドもブッシュがそこそこあり、熱い戦いがあちらこちらでw

というわけで、一緒に参加した友人と定例会に参加した皆様お疲れ様でした。







で、次の週はスプラッシュの耐久王へと続く。

参加はしてませんが、武器商人として仲間のサポートとか色々を。

まぁ物資とか装備とか色々を補給(前日、当日スタート前まで)

黄軍(連合側)に仲間の殆どは参加しておりましたが、楽しい戦いだったようで・・・

結果もついてきて、良い戦いだったようですな。

次の耐久には出たいなぁと思いますが、次はBB耐久か。  
タグ :定例会SAVAS


Posted by 一さん  at 18:38Comments(0)ゲーム