スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月27日

やはり色々違うもんですねぇ。コンシャツも

というわけで、サンタさんからのクリスマスプレゼントでAORのコンシャツが届いてた。

トイソルさんのと比べるとトルソー部分が違うなぁとか、色々と違いが。



NAVYカスタムだからか、パッド部も違う。



しかしこの時期にはコンシャツが厳しいので、しばらく暖かくなるまでお蔵入り。

パンツも普通なフィールドパンツが到着。



これなら冬でも楽々使えますし。

段々とデザート系なBDUが増えてってるのでう~ん、次はキャベツ色なAOR2か。
  
タグ :AOR1CRYE


Posted by 一さん  at 17:18Comments(2)装備関連

2012年12月27日

ヘルメット更新の2

もう1個ODもあったりしましたが、とりあえず塗る。

まぁこれはコンディション微妙でしたから、中のパッド類からストラップまで全部捨てt



とりあえずODベースにFDE塗って、OD塗って、ネットを被せてTANを塗る。

ちょっとまばらなスネークスキン風になってしまいましたが、ベルクロ張ったり色々するからまぁいいかと。



で、手持ちのベルクロ張ってたら全然足りないので、買い足す所←イマココ
  


Posted by 一さん  at 10:57Comments(0)装備関連