スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月26日

ヘルメット更新

Vショーにて購入。

MSAのTC-2000 TAN Lサイズ。



実なのに思ったよりも重くないと、購入してみて、かなり気に入ってます。

まぁマウントはまだ付けてないので、そのうちノロの1ホールあたりを探さねばと。



純正ストラップに純正パッドですが、やはり色々つけると前下がりになったり色々ですからねぇ・・・

OPS-COREのストラップかダイヤルライナーあたりでもつけてあげれば何とかなるかなぁとも。

  


Posted by 一さん  at 19:40Comments(2)装備関連

2012年12月26日

MP7にレール

レールをまた変更。

AIR BORNEさんにあった刻印入りの方へと変更。



悪くない。

というか、こっちの方が安くてさらに刻印入り。



サイレンサーもVFCのだとちょっとガタがあって中で干渉するので、MAGPULのに変更。

スパルタンのも悪くは無いけど、レール部のカーブがちょっと違うかなと。

外部配線がかなり気に入らないので、もう1個GBBに手を出すか悩ましい。まぁこの時期使えないんですけどねorz
  


Posted by 一さん  at 16:22Comments(4)その他