スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月23日

塗装してしまいますた-2

で、ついでにと手持ちのサプレッサー関連も塗装。

塗装したのは実はNT3とPDW用だったのもありますがねw

で、剥がす。



VFCのはカッチリと取り付くのでお気に入りです。

G&Pのはゆるいってか、ロック部は微妙なものでorz

ゲーム中に何度落したかorz

本来は塗装を剥がした後に熱を加えてみようかと思ってましたが、分解するのがマンドイのでそのまま。

中のスポンジ抜いて、バーナーでちょっと暖めるだけで・・・

さらに汚くなりますなw  


Posted by 一さん  at 13:15Comments(0)M4&M16

2011年04月23日

塗装してしまいますた-1

仕事続きでムシャクシャしてやった、反省はしてない。

VFCのM4が余ってたので、手持ちのパーツ類を組み合わせてMK18Mod1っぽく。

Daniel DefenseのRIS2はORACONの初期のを出た直ぐに買いましたが、これが・・・

G&Pのフレームと相性が悪いとorz

で、しばらくは次世代に組み込まれたりと色々してました。

でVFCのM4投売り品を前に手に入れてそのまま放置してたのを組み上げ。

刻印とか気に入らないので塗ってしまえと、ネ申の声が降りてきたので塗り上げ。

で、綺麗過ぎるのでベルトサンダーでガリガリした後にシンナーで粗方落す。



とりあえず完成。

中身も適度に手を入れてありますが・・・

まぁゲーム向きな仕様。







塗装落しすぎて刻印出てきちゃいましたがねw  


Posted by 一さん  at 09:02Comments(0)M4&M16

2011年04月18日

イカハイダー

震災関連は仕事が大忙しだったりするのですが、まぁ平常に戻りました。

トレポンに付けるのはメインではなく実際はEBRに付ける予定でした。







7.62にもイカはいいかも。

まぁ根元のネジを舐めてグリップ取り付かないんですがねorz

ヘリサート用のリタップしてSUSのヘリサート埋めこんで補修。

後は中身をもう少しいじれば完成と。



  


Posted by 一さん  at 09:11Comments(0)M14

2011年04月16日

トレポン購入



ついに手を出してしまいましたトレポン様。

手を出すまいと思ってたりしたのですがなぁ・・・

08チャレンジキットでしたが、購入2日で実RAS購入(ゲロバナナさんの所で)

ストックパイプ交換(ミルスペへ)

配線交換(ストックチューブin)

イカハイダー装着

と、あっという間に部品組み付け。

で、さらに気分が乗ってたらしく・・・







ロア塗っちゃった。
  


Posted by 一さん  at 17:22Comments(0)M4&M16