スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月24日

MP7カスタム AOR

色々と謎な事したりしてましたが、こんなのも仕上がりに。

マルイGBB MP7をちょっとカスタム。



水転写でやってもらいましたが、御徒町のとはちょっと色味が違う感じに。



綺麗過ぎるかなとも思うので、もう1個の電動は塗ってカスタムしとこうかしらとも。

ヘルメットとかとほぼ同じな風合いにしてもらい、パターンもほぼ同じに。

次はヘルメットもやってもらわな。

マリタイムまだかしらねぇ・・・



まぁ小物パーツやらがまだまだ揃ってないので、これは今後探して・・・S&Sのとかあれとかこれとか探さないととと。
  


Posted by 一さん  at 17:53Comments(0)その他

2013年10月22日

トレポンMk12Mod1

Vショーが終わってからばたばたとしておりましたが、やっと色々と来たりもしたので更新と。

かなり悩みまくってたトレポンMk12Mod1も完成と。



リコイル入りで動作もキビキビと。

本当は先週の夜戦で初出撃の予定でしたが、まさかの雨に泣かされるとorz

まぁまだまだ出来上がってからも、ここを直したいとかここ変えたいとかありますがね。











あとはグリップ変更とかチャーハン変更とかこまかなパーツが・・・必要ですわなぁ。
  


Posted by 一さん  at 18:29Comments(0)M4&M16

2013年10月03日

Vショーお疲れ様でした。

遅くなりましたが、今回もVショーに参加された皆様お疲れ様でした。

今回もブースに訪れていただいた方ありがとうございました。

知り合いやツイッター関連での繋がりで来ていただいた人もおり、交流が楽しすぎてついつい話過ぎてましてw



また持ち込んだものも色々と旅立ち、次のオーナーさんの下で使われていくでしょう。

ありがとうございました~。  
タグ :Vショー


Posted by 一さん  at 11:36Comments(0)その他