スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月13日

ARES super hi-cap magazine 

というわけで、到着。

注文してから5日くらいで到着と最近の海外通販は侮れず。

redwolfさんにて注文ですが、問題無く普通に到着。

他にも小物とか色々注文してますが、対応良い店ですよね~。

トレポン多弾とか無茶な物を作ろうとか考えてましたが、上部は一体成型のため無理でしたとさorz



底部はネジ止め。



長くて



太い



流用できれば楽しそうなのになぁと。

まぁでもARESのプラマガジンなので、バリとか給弾ルートがちょっとズレてるとかありますが、まぁそんなもんでしょう。

後は弾上がりがどうかは・・・後日でw  


Posted by 一さん  at 16:22Comments(0)M4&M16

2012年12月13日

トレポンHK416 小変更とか

マルイさんの新製品次世代416の発表日も決まりましたなぁ。

一応予約してありますが、どのくらいの量が発売なのかしら?

予約分が間に合うといいな。

と、思いながらもトレポンHK416も小変更へ。

小物付けたり、グリップ交換したりと。



S&SのマウントとかM600Cと殆どがレプですので、今後は出物を待つしか無いかなとも。



グリップはHogueのグリップをトレポン用に加工してもらった物を装着。

握った瞬間に惚れこんだくらい、握り心地が良い物です。

ゲロバナナさんの所でも取り扱いがありますが、丁寧な加工されているので、ポン付けでした。





底蓋も純正のがそのまま使える加工済み。

自分で1個加工しようかと、昔moeグリップを削ってみましたが・・・かなり根気のいる作業でしたので、途中で挫折orz



やはりアウターバレルとストックチューブが気になるので、順次交換していかねば・・・  


Posted by 一さん  at 11:38Comments(2)M4&M16