スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月24日

更新が滞っておりましたが。

ちょっと色々とありましたorz

祖父の葬式だったり、旅行行ってたりとまぁ色々と。

旅行はイギリス、イタリア、フランスの3カ国巡りをと。

嫁の両親をご歓待したりでしたので・・・

まぁそれでもイギリスとフランスではSHOP巡りをしたりしてましたがw

イギリスでは2~3店ほどロンドン周辺の店を巡っておりましたが、欲しい物はやはり郊外の店めぐりをしないとだめかなとorz

まぁDPM装備1式とかP58装備とか色々お買い物はしてきましたがねw

フォークランドパーカーは売り切れておりましたのでフォークランド装備までまだまだ長いorz

フランスも何点か巡ってみて・・・最初の店では色々2次戦装備があったりしましたが、現用っぽいフランス軍装備買ってみたりと。

しかし官給品じゃないのを買うのが俺だったりしますがねorz

tacgearのフランス新迷彩のを買っちゃったりと色々か。

追々画像はUPしますが、まぁ色々と楽しい旅行でしたとさ。
  


Posted by 一さん  at 09:48Comments(0)その他