スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月23日

HK兄弟

416は何故か手放して、また戻ってと繰り返してますorz

SRCの416も持ってたのですが、造詣が気に入らないのと刻印が~となり、結局友人の所へ。

その後はIRONの416になったり、WEに手を出したりと色々してました。

でゲームに使えるようにとIRONのはトレポンに改造され、VFCのにも手を出し、次世代は・・・どうなるんでしょうねぇ。

というわけで、VFCのHK416です。



普通の電動で、初期タイプ。



ストックをE2ストックに変えたり、TDタイプなグリップに変えたり、ちょっとした変更のみ。

中身はASCUユニット組込済みですが、何故か調子がいまいちorz

適正HOPで初速45とかにorz

まぁでもセミの切れはいいし、使い勝手も悪くないので、ちょこちょこ手を入れては直してと。

E2ストックはGBB用でしたが、リポバッテリーが入るようにとちょっとだけ中身削ったり色々と。

  


Posted by 一さん  at 14:42Comments(0)M4&M16