2010年09月07日

次世代M4用パーツ・・・

次世代M4用パーツ・・・

次世代M4用パーツ・・・

とりあえず次世代M4をM16系列の20インチアウターバレルにできる延長ピースを作成中。

元のバレルは比較結果でCQB-Rを使って、純正はそのままいじらずに使えるようにと。

まぁ後は手持ちのライラのアウターバレルやPRIMEの次世代用アウターや、色々なのに対応できるように
長さ調整を考えねばと。

素材は鉄でもいいんですが・・・純正はアルミだから、先端だけ重いのも微妙かなと。

ってわけで、アルミから作成で表面はツヤ消しのアルマイトくらいはかかります。

一応M203が取り付くようにリブも入れてと構想は色々あるんですがね。




まぁ後は・・・ロットどんだけできてしまうんだか(定尺材料からなので自分用以外にもかなり余ると)

9月末のVショーに知り合いのブースに委託で出すかもしれません(余り分を





同じカテゴリー(M4&M16)の記事画像
ドットも(ry
光物も虫干し
たまには虫干し?
倉庫整理
P_SR-15E3 IWS CARBINE-2
P_SR-15E3 IWS CARBINE-1
同じカテゴリー(M4&M16)の記事
 ドットも(ry (2014-06-28 15:15)
 光物も虫干し (2014-06-28 10:00)
 たまには虫干し? (2014-06-27 20:13)
 倉庫整理 (2014-06-26 15:41)
 P_SR-15E3 IWS CARBINE-2 (2014-06-25 11:13)
 P_SR-15E3 IWS CARBINE-1 (2014-06-24 19:13)

Posted by 一さん  at 21:40 │Comments(0)M4&M16

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。