2010年09月03日

流速用部品

ピストン重量を少し稼ぎたいのでと鉄でちょっと作成。

まぁ思ったよりも重量稼げてないんですがねorz

VFCのポリカピストンを使用して、アルミヘッドと今回作った流速用ピストン錘

合計で25g

・・・もう少し重くしたいのう。

純正ピストンならばもう少し稼げるのかな?と思うのでちょっと家に戻ったら再計測と。

流速用部品

流速用部品

流速用部品






同じカテゴリー(その他)の記事画像
ドットも(ry
光物も虫干し
flashbangダミー
MP7カスタム AOR
Vショーお疲れ様でした。
トレポン会
同じカテゴリー(その他)の記事
 ドットも(ry (2014-06-28 15:15)
 光物も虫干し (2014-06-28 10:00)
 flashbangダミー (2014-06-12 20:47)
 MP7カスタム AOR (2013-10-24 17:53)
 Vショーお疲れ様でした。 (2013-10-03 11:36)
 トレポン会 (2013-05-25 10:31)

Posted by 一さん  at 21:13 │Comments(4)その他

この記事へのコメント
スーパーコアピストンとかライラのやつは結構重いよ。
Posted by のら at 2010年09月04日 08:35
>>のらさん
スパコアピストンとか金属歯の多いやつは確かに重めですな。
ここは秘蔵のハードリコイルキット付属のアルミピストンを突っ込むべきかw
Posted by 一さん一さん at 2010年09月06日 09:22
スチールピストンというのはどうだろうか?w
Posted by きつね at 2010年09月06日 23:26
>>きつねさん
ラックさえ作れれば作れるんですがのうw
まぁ潤滑性とか色々なのを考えたらプラのがまだいいのですかのう?
Posted by 一さん一さん at 2010年09月07日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。