2010年06月14日

次世代用メカボいじり。

次世代M16A4を作りましたが、やはりバレルも伸ばしたりしたので・・・

初速低下しておりましてorz

てっとりばやい方法としては次世代ならばスプリング交換~とか考えましたが

シリンダー容量の差でどこまで変わるのかな?と思ったのでシリンダー交換。

純正シリンダー使用で、バレル長500mm程度ですと・・・

初速85m/s 0.2g時

システマのエリア1000 XM用シリンダー

初速90m/s 0.2g時

KMのワープ200 シリンダー

初速87m/s 0.2g時

と平均値がこのくらいに・・・

謎だわ

次世代用メカボいじり。

次世代用メカボいじり。





同じカテゴリー(M4&M16)の記事画像
ドットも(ry
光物も虫干し
たまには虫干し?
倉庫整理
P_SR-15E3 IWS CARBINE-2
P_SR-15E3 IWS CARBINE-1
同じカテゴリー(M4&M16)の記事
 ドットも(ry (2014-06-28 15:15)
 光物も虫干し (2014-06-28 10:00)
 たまには虫干し? (2014-06-27 20:13)
 倉庫整理 (2014-06-26 15:41)
 P_SR-15E3 IWS CARBINE-2 (2014-06-25 11:13)
 P_SR-15E3 IWS CARBINE-1 (2014-06-24 19:13)

Posted by 一さん  at 22:29 │Comments(2)M4&M16

この記事へのコメント
ワープ200で87m/sまで出た事にびびったw
Posted by きつね at 2010年06月17日 00:52
>>きつねさん
う~ん、ピストン重量も増えているわけではないんですがなぁ。
ワープ200の時の数値だけ謎で、後はそれなりだったりしますし。
Posted by 一さん一さん at 2010年06月17日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。