2010年02月15日

XM177E1

手間をちょこっとだけかけたXM177E1です。

G&PのメタフレとフロントキットとほぼG&Pのパーツで構成されておりますが・・・まぁ中身はそこそこでと。

ゆるゆるなG&Pのフレームが多いのですが、逆にカッチリしすぎているフレームでして・・・

ちょこっと干渉部を削ったりしましたら、精度はかなり高くなった物ですわ。

XM177E1

猫タワーは気にしないでくださいorz

配線も前出しの、ハンドガード内にバッテリーを収納できるようになっております。

XM177E1

XM177E1

空軍仕様なのでフォアードアシストノブはありません。

ハンドガードはXM用なので733とかに慣れているとこんなに細くて大丈夫かと思ったりw

バッテリーは秋葉原の千石で売っていた単3セルを電圧とかみながら組み合わせ品です。

ニッケル水素で9.6Vの1300mAくらいかな?タブ付きで加工も楽々。

1本単価が安いので、他のでも使おうとちょっとまとめて購入しました。

バッテリーも組み込みをちゃんとできればいろいろと応用利きますので、便利ですよと。





同じカテゴリー(M4&M16)の記事画像
ドットも(ry
光物も虫干し
たまには虫干し?
倉庫整理
P_SR-15E3 IWS CARBINE-2
P_SR-15E3 IWS CARBINE-1
同じカテゴリー(M4&M16)の記事
 ドットも(ry (2014-06-28 15:15)
 光物も虫干し (2014-06-28 10:00)
 たまには虫干し? (2014-06-27 20:13)
 倉庫整理 (2014-06-26 15:41)
 P_SR-15E3 IWS CARBINE-2 (2014-06-25 11:13)
 P_SR-15E3 IWS CARBINE-1 (2014-06-24 19:13)

Posted by 一さん  at 11:59 │Comments(4)M4&M16

この記事へのコメント
magpulばりの販促画像ですね、分かりますw と言う訳で宜しくです。

ところで、私もミリタリー・シビリアンを問わずに色々とAR系は手を出しましたが、結局A1とXMに帰ってきてしまいましたw
現用ナイロンも、ごく一部のアーマーを除いて処分してしまったし、結局やり尽くすと原点回帰するという話は本当なのですね・・・
Posted by Ridgeback at 2010年02月15日 15:50
>>Ridgebackさん
マグプル風ならばやはり動画でいかないといけませんn
しかしAR系は最新のも良かったり、また古いのは古いので味があったりと・・・
どんどんと増えるこまったちゃんでもありますよorz
原点回帰してまた先に進み、また戻るというAR系スパイラルとでも言いましょうかねorz
Posted by 一さん一さん at 2010年02月15日 16:17
>原点回帰してまた先に進み、また戻るというAR系スパイラル
ですよねぇ、いま手元にあるのはA1とXMだけなのですが、余裕が出たら昔憧れたA2+SIRロングの「ナジャフ・BWスナイパー仕様」が欲しいなんて考えていますしねぇorz。 でもナジャフ仕様は、非クリス・コスタですがマグプルの先祖みたいなものですねw
Posted by Ridgeback at 2010年02月15日 16:28
>>Ridgebackさん
えぇ、いつのまにか違う世代の物が欲しくなるのがARスパイラルw
何故か短いのよりも長いのが欲しくなってきたりしてますし・・・
SIRロングの有名なのといえばナジャフでのBWですしなぁ。
あぁ、うちもSPR欲しくなってきt
Posted by 一さん一さん at 2010年02月15日 16:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。