2009年07月14日

ローパワーなのに面白いヤツ

えぇ、大人買いですw

ローパワーなのに面白いヤツ

ローパワーなのに面白いヤツ

これくらいならばエアコキ戦でも気兼ねなく、投げ捨てたり、人に投げて渡したり、色々できますしね~。
しかもトリガーも思ったよりも軽い。
連射もできる。
あとはマルイさんが0.12gバイオ弾を作るか、CAWさんの0.12gバイオの再販を待つのみです。

まぁ0.2gでもフリーズコール代わりに使えますしねw





同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
ハンドガン更新 HK45
マルシンG21ですが・・・
サイドアームに
手持ちのハンドガンに
もう増やさないんじゃなかったの?
P99 サンドカラー
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 ハンドガン更新 HK45 (2013-02-09 16:18)
 マルシンG21ですが・・・ (2010-06-24 21:25)
 サイドアームに (2010-06-24 16:13)
 手持ちのハンドガンに (2010-06-22 20:26)
 もう増やさないんじゃなかったの? (2010-06-10 16:38)
 P99 サンドカラー (2010-02-17 18:27)

Posted by 一さん  at 15:57 │Comments(0)ハンドガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。