2010年06月22日

手持ちのハンドガンに

マルイのMEUも気がつかないうちに買っていたわけで。

まぁ殆ど家から出た事すら無いのですがね。

ガバ系列は結構家に転がってるかケースに入れて倉庫行きとなっております。

で、何しても痛くも無いのでフレームガリガリと削ってsurefireのライトつけたりしてますが・・・

ホルスターに入らんorz

というわけで、殆ど活躍する事が無いけど、ネタが無いので引っ張り出してきましたとさ。

手持ちのハンドガンに

手持ちのハンドガンに

しかし無理くり付けているので曲がってらorz





同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
ハンドガン更新 HK45
マルシンG21ですが・・・
サイドアームに
もう増やさないんじゃなかったの?
P99 サンドカラー
コンパクトなグロック
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 ハンドガン更新 HK45 (2013-02-09 16:18)
 マルシンG21ですが・・・ (2010-06-24 21:25)
 サイドアームに (2010-06-24 16:13)
 もう増やさないんじゃなかったの? (2010-06-10 16:38)
 P99 サンドカラー (2010-02-17 18:27)
 コンパクトなグロック (2009-11-27 21:23)

Posted by 一さん  at 20:26 │Comments(2)ハンドガン

この記事へのコメント
曲がってる…様にも見えますけど、
ちょい上向いてるくらいが実用上丁度イイ☆ってことで
よろしいのではないでしょうか?w
Posted by ぱんつまん。 at 2010年06月23日 08:58
>>ぱんつまんさん
まぁ丁度10mくらいですとサイティングするといい位置だったりしますのでw
後は夜戦での帰り道を照らしたりくらいしか使わないでしょうしw
Posted by 一さん一さん at 2010年06月23日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。