2010年06月10日

もう増やさないんじゃなかったの?

と、いつも嫁さんに言われておりますが・・・

こっそり隠して持ち込めばバレまい。

まぁそれでもバレるんですがね。

工具箱と言い張りましたが無理でしたorz

もう増やさないんじゃなかったの?

もう増やさないんじゃなかったの?

もう増やさないんじゃなかったの?

変形ギミックは気に入ったようですがね。

しかしコレ・・・実は不動ですorz

中身のKSC G18Cが10年物のため、スライドがゆがんでるのよね~orz

まぁそのうち部品手配してとか考えてますが、いつになるのやら・・・





同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
ハンドガン更新 HK45
マルシンG21ですが・・・
サイドアームに
手持ちのハンドガンに
P99 サンドカラー
コンパクトなグロック
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 ハンドガン更新 HK45 (2013-02-09 16:18)
 マルシンG21ですが・・・ (2010-06-24 21:25)
 サイドアームに (2010-06-24 16:13)
 手持ちのハンドガンに (2010-06-22 20:26)
 P99 サンドカラー (2010-02-17 18:27)
 コンパクトなグロック (2009-11-27 21:23)

Posted by 一さん  at 16:38 │Comments(2)ハンドガン

この記事へのコメント
はじめまして。
「工具箱」って返しは笑いました。

うちも嫁にちくちく言われています。
みなさんどういう風にごまかすんですかね?

一つぐらい増えてもわからないくらいに増えても
また買ったの?って言われます。

女のカンは恐ろしく鋭いです(笑)

いや、むしろ自分の態度に問題が有るのかも・・・
Posted by 収集癖 at 2010年06月10日 17:38
>>収集癖さん
まぁアメリカの工具箱だとこんなのありますしw
嫁対策は・・・自分のパーツよりも嫁へのプレゼントを大目にする事しか無いかなとも。
女のカンは恐ろしいんですがねorz
Posted by 一さん一さん at 2010年06月10日 19:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。