2009年10月19日
内部修理
久しぶりに引っ張り出したSTARのM249もお化粧直しをと。
外観は殆ど変更できないのでorz
ストックはA&Kのはストック基部を一部削らないと着かないのであきらめと。
アウターバレルもプラのため切ると見た目が・・・
というわけで、まともに動くようにメカボックス内を修理。
モーターもギアもピストンもマルイのノーマルを利用。
軸受けは手持ちの6mmベアに交換してシムは適度に調整をと。
スプリングガイドとピストンは社外の物に変更と。
バッテリーもストックの中に入れる予定なので配線は大幅に引きなおし予定です。
まぁ軽くて使い易いというのがコンセプトですし、サイクルは普通にという所かなと。
外観は殆ど変更できないのでorz
ストックはA&Kのはストック基部を一部削らないと着かないのであきらめと。
アウターバレルもプラのため切ると見た目が・・・
というわけで、まともに動くようにメカボックス内を修理。
モーターもギアもピストンもマルイのノーマルを利用。
軸受けは手持ちの6mmベアに交換してシムは適度に調整をと。
スプリングガイドとピストンは社外の物に変更と。
バッテリーもストックの中に入れる予定なので配線は大幅に引きなおし予定です。
まぁ軽くて使い易いというのがコンセプトですし、サイクルは普通にという所かなと。
プラだからゆがみまであるぜぇw
HOPチャンバー周りをなおさないとダメな事が判明しましたとさorz