2009年10月17日

残りはエアコキくらいか

実はSTARのMINIMIも持ってたりしましたがねw

残りはエアコキくらいか

残りはエアコキくらいか

しかし中古だったせいか、中々調整が上手くいきませんでorz
軽く取り回しも普通ですが、分隊支援火器としては軽すぎで卑怯だという一言があったりなかったりw

メカボックスはSTAR独自のプラメカボですが、頻繁に開け閉めをしていたせいで、ネジをなめたとか色々ありました。

残りはエアコキくらいか

残りはエアコキくらいか

今ではおなじみのメカボを分解無しにスプリング交換が出来ます。
スプリングガイドはVer6用のを小加工で使えたかな?と




タグ :STARMINIMI

同じカテゴリー(M249)の記事画像
M249修理 その2
M249メカボ修理
M249比較
海外製M249
内部修理
衝撃の画像・・・
同じカテゴリー(M249)の記事
 M249修理 その2 (2009-12-03 21:30)
 M249メカボ修理 (2009-12-03 18:43)
 M249比較 (2009-12-02 12:00)
 海外製M249 (2009-12-01 18:40)
 内部修理 (2009-10-19 09:53)
 衝撃の画像・・・ (2009-10-16 18:28)

Posted by 一さん  at 10:03 │Comments(0)M249

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。