2013年02月25日

beamでサバゲー

というわけで、色々調整がてらにbeamの日曜定例に。

風が強いわ、花粉が飛んでるわで、夕方はかなり厳しい事に(花粉症的に)。

今回の装備。

beamでサバゲー

最近お気に入りのWL上下+JPC

友人のろす君とは特に示し合わせもしてなかったのにWL合せに。

beamでサバゲー

後は友人のなまさんやタカさんなど4人で参加となりました。

まぁトラブル出まくりでしたがorz

トレポンMk18 ブラシが終了にorz

トレポンCQB-R 弾上がりが微妙なマガジンと普通なマガジンで差が。

ASCU HK416(VFC)不可が高いのかすぐにバッテリー電圧降下と出る。

P90嫁さん用 CYCの弾が上がらない。マルイ純正バイオならまったく問題無し。

まぁとりあえず花粉症がツライ




タグ :定例会beam

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
SAVASでサバゲ
嫁さんの会社サバゲ(接待サバゲとも言う)
WBへ持って行った物。
WB(ホワイトベース)でエアソフト 2回目
CIMAXでエアソフト2
CIMAXでエアソフト
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 SAVASでサバゲ (2013-06-04 18:38)
 嫁さんの会社サバゲ(接待サバゲとも言う) (2013-03-21 11:16)
 WBへ持って行った物。 (2013-02-19 17:34)
 WB(ホワイトベース)でエアソフト 2回目 動画編 (2013-02-19 09:35)
 WB(ホワイトベース)でエアソフト 2回目 (2013-02-18 20:38)
 CIMAXでエアソフト2 (2013-01-22 12:17)

Posted by 一さん  at 10:16 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
ASCUはなんででしょうね。ウチではその手のトラブルはまったく出ておりません。SPRではセミ/フルの切り替えができませんけど。orz
長いバレルでスプリングの弱いM16A4とSPRで使っているので負荷は軽いとは思いますが、それでもちょっと腑に落ちないですね。
Posted by なま at 2013年02月25日 11:44
>なまさん
お疲れ様でした。
ASCUは何故かトラブルがうちでは出ておりますな。
初速の方は丁度よくなってきただけに・・・
ちょっとトルク方面のギアに切り替えて様子見てみますかなぁとも。
Posted by 一さん一さん at 2013年02月25日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。