2013年02月19日

WBへ持って行った物。

というわけで、WB定例会ですが

持ち込み武器としては・・・

WBへ持って行った物。

何時も安定なMk18Mod1とHOP改良したCQB-R

WBへ持って行った物。

L119A2(次世代ベース)

CAW ベネリM4(写真無し)

ICS-190GLM ICSのリボラン(写真無し)

と後は嫁さんのP90とかMP5とか適度に。

何時も詰め込み過ぎで車がパンパンですorz

まぁCQB-Rは初速計測して、ゲーム持ち込んだらノズルが動かないという不思議なトラブルになってしまったので、近いうちにバラしてみないと。

CAWのM4はHOPパッキン死んでて初速はそこそこですが距離が出ないorz

まぁそれ以外は問題の無い使い勝手でした。






同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
SAVASでサバゲ
嫁さんの会社サバゲ(接待サバゲとも言う)
beamでサバゲー
WB(ホワイトベース)でエアソフト 2回目
CIMAXでエアソフト2
CIMAXでエアソフト
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 SAVASでサバゲ (2013-06-04 18:38)
 嫁さんの会社サバゲ(接待サバゲとも言う) (2013-03-21 11:16)
 beamでサバゲー (2013-02-25 10:16)
 WB(ホワイトベース)でエアソフト 2回目 動画編 (2013-02-19 09:35)
 WB(ホワイトベース)でエアソフト 2回目 (2013-02-18 20:38)
 CIMAXでエアソフト2 (2013-01-22 12:17)

Posted by 一さん  at 17:34 │Comments(2)ゲーム

この記事へのコメント
気付ばCQB-Rは8面ではないですか!!いいなぁ〜。。GG&Gですか。。
自分はmadbullのTALONを付けたいと・・・思っていたのに(笑)
って、付けちゃいますけどね(^_^;(^_^;

タクティカル色とミリの中間な感じで良いんですよねぇ。。8面RAS・・・
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年02月19日 17:51
>>ヒット・ボーイさん
余ったレールを組み合わせてたらGG&Gのが残ってたなと1個運用してましすw
ちょっと古いレールですがミリとタクティカル色の中間で怪しい装備にはぴったりかなともw
GG&Gはかゆい所に手が届きますからねぇ~
Posted by 一さん一さん at 2013年02月19日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。