2011年03月08日
EBR比較その2
EBRの比較その2
ストックの根元はどちらもズレがありますが・・・
G&Pの方がしっかりと取り付けできております。
Kartのは上と下のネジで止まっているだけでしっかり締めてもガタガタな部分も。
フレームはアルミですが、ここの取り付けは壊れそうで怖い所・・・
G&Pのは刻印も入ってますしのう。
ストックは各社違って
G&Pはストックインバッテリー
Katは普通のM4ストックパイプ
となっております。
バッテリー搭載位置もKartのはフロントのハンドガード側に
G&Pはストックインとなります。
重量バランスはG&Pの方が良いですのう。
中身はマルイなのでほぼ変わらずですが、Kartの方はアウターバレル変更でG&Pのになってますので、フロント側はほぼ同じ。
ぶっちゃけ、よほど安いのじゃなければKartのはお勧めし難いかなと。
スリングスイベルがモロくて折れたりしましたしorz
ストックの根元はどちらもズレがありますが・・・
G&Pの方がしっかりと取り付けできております。
Kartのは上と下のネジで止まっているだけでしっかり締めてもガタガタな部分も。
フレームはアルミですが、ここの取り付けは壊れそうで怖い所・・・
G&Pのは刻印も入ってますしのう。
ストックは各社違って
G&Pはストックインバッテリー
Katは普通のM4ストックパイプ
となっております。
バッテリー搭載位置もKartのはフロントのハンドガード側に
G&Pはストックインとなります。
重量バランスはG&Pの方が良いですのう。
中身はマルイなのでほぼ変わらずですが、Kartの方はアウターバレル変更でG&Pのになってますので、フロント側はほぼ同じ。
ぶっちゃけ、よほど安いのじゃなければKartのはお勧めし難いかなと。
スリングスイベルがモロくて折れたりしましたしorz