2010年12月07日

フランス旅行記

で、写真は撮り忘れたとorz

イタリアを脱出してとりあえずパリ到着と

飛行時間は3時間くらいかと。(ミラノ→パリ)

で、嫁の両親はそのまま日本へと帰りまして、私と嫁さんでパリ観光。

終了




というわけでにも行かないので、とりあえず初日は宿まで移動とご飯食べて、終了と。

11月中旬だというのに気温は1桁でしたので寒い寒いorz

で、次の日。

嫁は美術館めぐりをしておりました。

で、私は何件か当りをつけていた店にと行ってみる事に。

ttp://www.doursoux.com/

とか

ttp://www.overlord.fr/

とか

とはいえ、時間が1日しかないので2店しか回ってませんがね。

overlordさんには2次戦好きな仲間を連れていくと楽しい事になりそうな雰囲気でしたとさw

他はまぁ、フランス軍F2迷彩の上下とか色々買い込みましたが、よ~く考えると官品では無かったりと。

どのみち自分で使うのばかりですしねと。

そろそろファマスも手に入れなくてはいけないのかとかM16系のマガジン刺さるように改造せなとかまぁ色々と。

イギリス→イタリアや、イタリア→フランスでは重量の問題もあったのである程度は送ってしまいましたが、フランス→日本は気にしなくて良いので、荷物量も増える増えると。

まぁ半分お土産とか色々ですがw

というわけで、日本(羽田)に帰ってきて終了と。


で、まだ荷物を片付けきってなかったりする←今ココ





同じカテゴリー(旅行)の記事画像
先日旅行にも行ってました。
で、イタリアの方は・・・
イギリス旅行記
同じカテゴリー(旅行)の記事
 先日旅行にも行ってました。 (2011-10-20 16:06)
 で、イタリアの方は・・・ (2010-12-02 22:57)
 イギリス旅行記 (2010-12-02 19:32)

Posted by 一さん  at 14:35 │Comments(2)旅行

この記事へのコメント
フランスでは幾つか軍装品店行けて良かったですね。
因みに僕がヨーロッパへ旅行へ行くとしたらドイツとスイスですね。勿論銃関連メインですね。
まぁとりあえずご苦労様です。
Posted by HiroSauer at 2010年12月08日 00:06
はじめまして、フランス関係で検索してたらたどり着いたTETSUと申します。
自分もフランス軍の装備(目標ISAF装備)探しているのですが米軍中心な国内ショップなどでは程度の悪いF2迷彩のBDUが手に入るくらいで装備品などはヤフオクと運任せってのがつらいところです。

ご購入されたF2迷彩の上下ってのが画像見てみたいです。最近のは色々違うところがあるので参考になると思いますのでもしお手数でなければブログにアップしていただけるとありがたいです。
Posted by TETSUTETSU at 2010年12月08日 07:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。