2010年12月02日

で、イタリアの方は・・・

イタリアではミリ関連はまったく無しと。

ミリタリーショップ自体あるのかわからなかったのですがねorz

検索しても出てこない&イタリア語で検索はできなかったわけでorz

基本的にホテルではネット環境があったりしますので、自前で持っていったノートPCで朝は情報収集をしてました。

途中で寄ったフェラーリ本社。

で、イタリアの方は・・・

で、イタリアの方は・・・

風洞実験用のダクトが美しいw

街中では完成したばかりのフェラーリがテスト走行してたりと、いい環境ですな。






同じカテゴリー(旅行)の記事画像
先日旅行にも行ってました。
イギリス旅行記
同じカテゴリー(旅行)の記事
 先日旅行にも行ってました。 (2011-10-20 16:06)
 フランス旅行記 (2010-12-07 14:35)
 イギリス旅行記 (2010-12-02 19:32)

Posted by 一さん  at 22:57 │Comments(4)旅行

この記事へのコメント
フィオラノでしたっけ?
Posted by wildeywildey at 2010年12月04日 08:49
>>wildeyさん
フィオラノはサーキットの方ですな。
モンツァが正式な町の名前ですたい。
サーキットも住宅地のすぐ近くにあったりするので、イタリアは楽しい所ですた。
Posted by 一さん一さん at 2010年12月06日 11:44
一さん初めまして!
僕はどちらかというとミリタリーというより銃やタクティカルに興味があります。
イタリアですか…。イタリアは確かかのベレッタ社がある国ですね。他にもフランキ、ベネリ、タンフォリオ等数え上げたらイタリア国内だけでもいっぱい出てきますね。
ミリタリー的にはあまりなくても銃に関しては面白い国だとおもうので、また行く機会があったら今度はイタリアのシューティングレンジにいってみたりするのも面白いと思いますね~。
あとフランスへ行った感想も期待しています。
Posted by HiroSauer at 2010年12月07日 02:01
>>HiroSauerさん
イタリアはミリタリとしては色々なメーカーがありますね。
ただ、軍関係の放出品はほとんど見つからなかったのが寂しい所です。
英語検索しかしなかったのでまぁ・・・次はイタリア語を学んでから行ってみたいところでもありますがw
イタリアの雑誌なんかも見てみますと、競技用のレンジは何個かあるみたいですが・・・銃関連の法律がどうなってるのかなぁとも。
Posted by 一さん一さん at 2010年12月07日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。