スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年10月01日

装備更新 PDW

最近出番が少ないMP7もちょっとイジって更新と。

弾上がりの悪い純正マガジンからMAGの100連に入れ替え。

物によっては上がりが悪いが、まぁ今までよかいいかな。どうかな?

Wilcoxのレプリカレールも装着。



バッテリー蓋のロック解除ボタンが押せなくなるので(レールを外せば押せるw

外部バッテリー仕様に。

まぁこれは前からですがね。

レールは、純正のフォアグリを切り飛ばして装着。

中に金属インサートが入ってまして、そこに手間取るくらいで、後は楽々装着と。

まぁ電動工具万歳なので、加工は10分程度で終わってますが、手でやるともう少しかかるかなと。

レールの寸法もきっちりと出てるので、結構いい感じに色々付けられる。



が、付けすぎて重くなるのも本末転倒なのでどうしよかな・・・


  


Posted by 一さん  at 09:39Comments(0)その他