2012年10月01日

装備更新 PDW

最近出番が少ないMP7もちょっとイジって更新と。

弾上がりの悪い純正マガジンからMAGの100連に入れ替え。

物によっては上がりが悪いが、まぁ今までよかいいかな。どうかな?

Wilcoxのレプリカレールも装着。

装備更新 PDW

バッテリー蓋のロック解除ボタンが押せなくなるので(レールを外せば押せるw

外部バッテリー仕様に。

まぁこれは前からですがね。

レールは、純正のフォアグリを切り飛ばして装着。

中に金属インサートが入ってまして、そこに手間取るくらいで、後は楽々装着と。

まぁ電動工具万歳なので、加工は10分程度で終わってますが、手でやるともう少しかかるかなと。

レールの寸法もきっちりと出てるので、結構いい感じに色々付けられる。

装備更新 PDW

が、付けすぎて重くなるのも本末転倒なのでどうしよかな・・・

装備更新 PDW





同じカテゴリー(その他)の記事画像
ドットも(ry
光物も虫干し
flashbangダミー
MP7カスタム AOR
Vショーお疲れ様でした。
トレポン会
同じカテゴリー(その他)の記事
 ドットも(ry (2014-06-28 15:15)
 光物も虫干し (2014-06-28 10:00)
 flashbangダミー (2014-06-12 20:47)
 MP7カスタム AOR (2013-10-24 17:53)
 Vショーお疲れ様でした。 (2013-10-03 11:36)
 トレポン会 (2013-05-25 10:31)

Posted by 一さん  at 09:39 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。