スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月30日

AUG入れ替え

M203が重くて、もう無理となった時用にSPレシーバのジャンクを購入。

HOPチャンバーも死んでたので、知人にマルイに取りに行ってもらったりして純正パーツもゲット。

これでA3もマルイチャンバーになるので、よしと。




中身の仕様もミリタリとSPレシーバはバレル長もバレルのメーカーも揃ってるので、初速変動も無しでした(あたりまえ

今回はMADBULLの6.01バレル(新製品)を導入しましたので、フィールドで弾道見てみたい所。

バレル長は長めなので、普段よりちょっと高めな初速ですが、レギュには適合。

SPレシーバの方はレールをタスコ(現サイトロン)のPSG-1用レールに交換してあるので、マウント選ばずの仕様になっております。



まぁ後は給弾ノズルはちょっちリーマーで穴を広げてみたり、マガジンの刺さりをキツクするために0.5mmのプラ板張ったりと定番のカスタムを。


M203の方は実は・・・KingArmsのM203をこれ専用で購入してましたが・・・取り付け穴が合ってないので自分でタップしてと。



きっちり装着。

しかしこの重量だと首が何かの拍子でモゲそうな気も・・・






さて次は何をイジろうかと秋葉原のH小屋に行きましたら・・・

JJさんにIYHしているのを目撃されましたとさorz  


Posted by 一さん  at 09:28Comments(0)AUG