スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月03日

ゲームに持って行った その2

で、サイトは普段良く使う電池いらずの物をチョイス。



夕方になったら偏光レンズが見えんorz

まぁ重量も重いので、ちょこちょこ入れ替えしてましたがね。





で、午後くらいにはこの程度まで軽くされてましたw

ライトは不要だし、PEQもいらないし(レプリカだし)

で、結局フォアグリップとサイトだけ。

ハイマウント大好きっこなのでマウント高めなのにチェンジ。

したら電池切れてましたとさorz  


Posted by 一さん  at 17:00Comments(0)M4&M16

2011年05月03日

ゲームに持ってった機材1

先日のCIMAX定例に持ってった機材。

初出陣の癖にトレポンは調子良かったなぁと。





ライトとか重いのも最初は付けてましたが、段々面倒になったので、どんどんと取り外されるw

一応ストックインLiPoなのでストック内に7.4Vと11.1Vは入ります。

11.1Vだと給弾が追いつかない事もあったので、これは考え中。

7.4Vだと丁度かなと。サイクルも20発以下程度と丁度良いサイクル。

ストックパイプはゲロバナナさんの所のを使用してますが、ミリタリー寸法になるので良い。

手持ちの6Pストック付けて官給品っぽい雰囲気を出しつつって所かと。

配線をちょこっといじってあるので、ストックパイプの半分くらいまではLiPoバッテリーが入るので・・・

まぁストック伸ばし気味で使うのが多いので、良しと。
  


Posted by 一さん  at 13:31Comments(0)M4&M16