2009年11月24日

ショットガン戦用

M4だらけと思いつつ、実はショットガンも色々あったりするわけですが。
マルゼンのだと・・・
M1100
M870
CA870
ゲームで使えるのだとCA870ですがねorz
ショットシェルもバイオ仕様とかあったらいいんだけどな~~。

KTWのはイサカが2個ほどありますが・・・
可変HOP仕様のイサカフェザーライトはえらく良く当たるw
固定HOPのソードオフも良く当たるけど鬼HOP

後はベネリM4とかベネリM3とか倉庫に転がってますがね。

ショットガン戦用

殆ど素のままのCAですが、当たるし丁度良いサイズと・・・
弄る所が少ない。

ショットガン戦用

マウントだけウェーバー社のマウントに変わってますが、取り付けネジがあわないorz
まぁショットガンなので、後ろ側2箇所と両面テープで固定。
落ちないし、まぁいいかと。

一時期ロングバレル仕様でしたが、初速がオーバーしてしまったので元に戻してしまいましたとさ。
スプリング切ると中で音がするので・・・

ショットガン戦用





同じカテゴリー(その他)の記事画像
ドットも(ry
光物も虫干し
flashbangダミー
MP7カスタム AOR
Vショーお疲れ様でした。
トレポン会
同じカテゴリー(その他)の記事
 ドットも(ry (2014-06-28 15:15)
 光物も虫干し (2014-06-28 10:00)
 flashbangダミー (2014-06-12 20:47)
 MP7カスタム AOR (2013-10-24 17:53)
 Vショーお疲れ様でした。 (2013-10-03 11:36)
 トレポン会 (2013-05-25 10:31)

Posted by 一さん  at 18:10 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。