2009年07月29日

FNCのメカボ

FNCのメカボ

FNCのメカボ

バースト刻印があるけど、そんな機能はありませんでしたとorz
ちなみにセミも無しorz

メカボックスはSTAR社なので独自のプラ(ポリカ)メカボです。
Ver3もコンバージョンできるんじゃないかな?と開けてみましたが・・・
マイクロスイッチ使ったりとこまごまと変更されており、諦めorz

そのうちモーターと配線と内部を見てみるかなと思いつつ・・・
フレームが鉄なので分解するのに重いorz

あまり手を付けていませんが、普通に初速75くらいは出るのでまぁいいかと。






同じカテゴリー(FNC)の記事画像
銀髪の少年とか似合うよね
同じカテゴリー(FNC)の記事
 銀髪の少年とか似合うよね (2009-07-29 09:50)

Posted by 一さん  at 18:10 │Comments(0)FNC

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。