2013年05月13日

AOR1 100RD AMMO

連休は結局風邪引いて家で寝てるだけで終わってしまいましたとさorz

まぁ寝てるだけだとつまらないので、お買い物はしてましたが。

到着するまでが楽しみな事が多いですわね。

というわけで、到着した100RD アモポーチです。

AOR1 100RD AMMO

12年ので、ベルトでもmolleでもどっちも使えるように。

AOR1 100RD AMMO

Mk17のマガジンなら4本くらい入りそうなサイズです。

ポーチ類もまだまだ色々なのが到着してたりしますが・・・

AOR1 100RD AMMO





同じカテゴリー(装備関連)の記事画像
サボリ過ぎてまして・・・
MARSOCなコンシャツ
久しぶりの更新
AOR1 M4 ダブルマガジンポーチ W kydex
ちょっと変わったバッグを
ローカットなトレッキングブーツ
同じカテゴリー(装備関連)の記事
 サボリ過ぎてまして・・・ (2015-02-13 20:08)
 MARSOCなコンシャツ (2014-06-13 20:30)
 久しぶりの更新 (2013-05-23 16:13)
 AOR1 M4 ダブルマガジンポーチ W kydex (2013-05-14 08:33)
 ちょっと変わったバッグを (2013-05-08 11:13)
 ローカットなトレッキングブーツ (2013-05-07 20:42)

Posted by 一さん  at 09:40 │Comments(2)装備関連

この記事へのコメント
こんばんは。自分もこのポーチは非常に重宝しております。
腰に付けて良しサイドに付けて良し!!
7.62のマガジンを併用するときには最適ですよね\(^O^)/

って、カイデックス5.56ポーチですかね?うむぅ〜〜〜
羨ましすぎます!!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年05月14日 00:04
>>ヒット・ボーイさん
いつもコメントありがとうございます~
11年12年からか腰にもmolleにも使えるようになってるポーチが増えてますね~。
最近だとプレキャリはそこそこで腰にポーチ大量付けだったりと色々変化がw
Posted by 一さん一さん at 2013年05月14日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。