2013年03月27日

DBAL ジャンク品

というわけで、久しぶりに色々と発掘。

DBAL ジャンク品

STARのDBAL (L-02 エイミングレーザー&ポインター)

DBAL ジャンク品

今ですとG&PのDBAL-A2レプリカも出てますが、それが出るまではSTARくらいしか出してなかったかなと。

まぁ久しぶりに引っ張り出してきましたら、中で電池死んでましてね・・・

たぶん動作は無理でしょうというレベルorz

死んでる電池を取り出して、塗装が剥げた所も塗りなおしに。

1m離れればまぁわからない程度には修復。

中身は色々いじりまくってた記憶があるので・・・たしかLDI入れ替えしてIRにしたんだっけかな・・・?

軸線調整もちゃんとできるので、結構使える気もしますが、壊れてしまったので完全にお飾りアイテムと。

たまには手持ちの電池入りは確認してあげないと怖いわぁorz





タグ :DBALSTAR

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ドットも(ry
光物も虫干し
flashbangダミー
MP7カスタム AOR
Vショーお疲れ様でした。
トレポン会
同じカテゴリー(その他)の記事
 ドットも(ry (2014-06-28 15:15)
 光物も虫干し (2014-06-28 10:00)
 flashbangダミー (2014-06-12 20:47)
 MP7カスタム AOR (2013-10-24 17:53)
 Vショーお疲れ様でした。 (2013-10-03 11:36)
 トレポン会 (2013-05-25 10:31)

Posted by 一さん  at 10:25 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
こんばんは。Vショーお疲れ様ですね。
良いですねぇ^。。都心は...orzなかなか買い物にも行けないので通販専門です(^_^;(^_^;
自分もARESのポインター壊しましたからね。。作りは良いんですけどねぇ^。。作りは。。。
で、最近ヤフオクに出てたのでついついポチってしまいましたよ。。これ。。(笑)G&Pのモノはじっくり見たこと無いのですが...
届くのが楽しみです!!
Posted by ヒット・ボーイヒット・ボーイ at 2013年03月31日 23:15
>>ヒット・ボーイさん
いやぁ今回もVショーは人数多かったですわ。
売れそうで売れなかったり、売れないと思ってたら売れたりと、中々難しいなという事もありましたが(笑
ARESのポインターは出来は良いんですよね。シールとか色々が残念ですがorz
とはいえ、最近のG&Pも出来は良いので、色々遊べますから。
あとは残念なのはスイッチ関連ですがね。
Posted by 一さん一さん at 2013年04月02日 08:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。